近くのパラグライダー体験、関西 兵庫でパラグライダーライセンスなら丹波パラグライダースクールで。関西、大阪、神戸から1番近い兵庫県のパラグライダースクールです。電車の駅から無料送迎、当日予約あり。一生空を飛ばないつもり?

お知らせ

年別アーカイブ: 2014年

年末年始もパラグライダー

年末年始も開催しております。最近毎日飛べています。 春や夏は混雑していますが冬は空いていてじっくり飛びたい方には最適。 夏は暑すぎる事がありますが冬は動けば暖かくなるのでおすすめです。 写真は今日の様子です。 &nbsp …

冬でもパラグライダー体験

丹波地方は兵庫県の真ん中なので積雪はありませんので冬でもパラグライダー体験を楽しんでいただけます。 むしろ夏よりすいていて快適です。動けばすぐに暖かくなりますのでモコモコの厚着よりアンダー2枚など重ね着でお越しください。 …

ライセンスコース募集中

ライセンス取得コース生を募集しています。涼しくなってきたこれから春にかけてが練習に適していて上達のチャンス! 春には高い山から飛べるようになりますよ~。 雪も無いので真冬でも開催中です。

丹波パラグライダースクールのサイト 新くなりました

丹波パラグライダースクールのホームページ新しく作りました。アドレスも少し変わってます。nをmに変えてます。新しくブックマークしてください。このサイトは新しい方です。古い方はtanbapara.jpです。

PAGETOP
Copyright © 丹波パラグライダースクール All Rights Reserved.