土曜日は雨、誰も来ず一日中この新しい方のサイト作り。素人なので捗りません。

日曜日は雪が積もっていましたが暖かい朝。

穏やかな風が入っていたので宮田さんが横峰山初フライト。

平野さんも2本目の高高度。2人とも余裕のフライト。冬でも毎週練習した甲斐がありました。

宮田さんの「こんなに楽でいいのか。」と言う発言が。そうです、パラグライダーってホントは楽なんです。

昼から雪もすっかり無くなりいい天気。ランディングに椅子を持って行って下野家特製の汁を食べました。

他の人たちは漂っていましたがそんなに上がりきらず。

練習生は休憩後の夕方も飛んで4本目。良い練習日和でした。冬の方が初心者には優しいです。

GOPR1792.MP4_000003570